証券訴訟とは 機関投資家のお客様へ 取扱業務 証券訴訟FAQ
Web相談申し込み
法律相談初回無料
トップページ 証券訴訟とは 証券訴訟FAQ 法人のお客様へ 機関投資家のお客様へ 取扱業務 コラム/お知らせ
機関投資家のお客様へ
2022.01.13
news

この度は、山崎・丸の内法律事務所ウェブサイトをご訪問いただきありがとうごいます。山崎・丸の内法律事務所は投資家への法務サービスに特化した法律事務所です。

 

アンダーソン・毛利・友常法事務所およびBofA証券(旧メリルリンチ日本証券)にて金融・証券業務に携わってきた山崎大樹弁護士が、機関投資家の皆様を法務面から全面的にサポートします。特に、これまでは泣き寝入りせざる得なかった企業不祥事による株価下落に対して、証券訴訟を通じて、株式投資家の皆様へ損失回復の機会を提供します。その他、株主権行使など上場株式投資に関わるあらゆる活動をサポートします。詳細は下記の取扱業務をご参照ください。

証券訴訟については、投資家の皆様の参加窓口を広げられるよう、当ウェブサイト上では、集団訴訟という大勢の投資家が参加する形態での募集をしております。一方で、機関投資家の皆様におかれては、弁護士事務所に個別に対応してほしいとのご要望も大きいかと存じます。その場合には弁護士報酬や委任形態について、柔軟に対応いたしますので、個別にご相談ください。

icon